
--------


赤ストーン

2009-09-06

いやーー クラブ疲れますわ

今日はべにしろ戦したんですよ。

打てなかった・・・
いやぁ1打席0安打1三振1死球って
エラーもしたし暴投も・・

鬱になるので野球の話はここまで

レッドストーンは昨日KOYOとしました

れどすと1
HPはLV50ぶれありでこれ 防御は何もなしでこれ
LV114 低い・・・
RedStone 09.09.05[01]
アイテムばらばらww 武器は普通の棍棒 誰か高速武器売ってクレイ
金も無いけどwww
れどすと3
スキルはこんな感じエビマスタしてぇ><
ところどころ変に振ってるのは目の錯覚よくわかんないからです
れどすと4
天使はコルのみです
全然だw

今日はこんなとこですね
あーそうそうー

ギルド戦(攻城戦)の守りもしたんですよね
よゆうで負けました
こっち4人:むこう11人
勝てるわけ無かろうww
SSは許可とっていないのでなしです

レッドストーンやりたい人
↓   ↓   ↓   ↓

red stone 赤石 レッドストーン

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ssがbmp形式で貼れねぇww またおしえてくれ~ 
つか決戦クライアントおもしろすぎるなwww 
アチャつええwインターバルww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
