
--------


うっしゃああ

2009-09-18

ぎゅぎゅう 10日ぶりの更新
文化祭の編集で出来なかったww

さて、言い訳はここまでにして
こうしんだぁ~
っていってもする内容がない・・・
このごろ大きな事件(?)がないんですよね
ああ  
そうそう
クレヨンしんちゃんの作者の人が行方不明らしいですよね。
ずっと見てんですが終わっちゃうんでしょうか?
いやだぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ふぇぇぇぇ

まあ行方不明なので騒いでも意味ないですけどね・・・
重い話になったwww

あとねぇ 改造マリオのステージ作り&プレイ中です
もしかしたら動画あげるかも
でもまだ1ステージ目作りかけだからね
まんだまだだと思っててね
って話ししてたら十分話題が出来た

MADはまだまだだよーんo(^・x・^)oミャァ♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
