スポンサーサイト

--------


o(^・x・^)oミャァ♪

2009-09-21

んあ今回バトンが回ってきたのでやって見ます

&自作改マリ途中まで動画
●年上、年下、同い年なら?
上以外なら^w^

●どんな髪型が好き?
個人的ならツ(ぁ でも似合わないのいがいならなんでも~

●優しさと面白さどっちを求める?
面白さ6:やさしさ4ってな感じかな?

●Mailや電話は大事?
無理しない程度にo(^・x・^)o

●スポーツやってる人のほうがいい?
スポーツばっかじゃなければ 少しだけ出来るみたいな

●メガネ好き?
人によるかな

●血液型にこだわる?
こだわるひといるの???

●どんなファッションが好き?
まあ 変なのじゃなければ

●身長はどのくらいが理想?
したがいいかな でも限度を(ぁ

●付き合うならこれが大事だと思う
適度な常識を知っていればおk

●これ、キュンときます
コレを聞いて僕をいじめる気ですか?

●束縛されたい?されたくない?
されたい!!って答えたらやばいでしょ

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう思う?
10回ぐらいまでかな

●ふ~ん。聞いていると結構こだわるんだね。
この回答でそう思うか??w

●ここが好きって言うセクチィーポイント
あるかもしれないけどわかんない

●じゃあこれをされると冷める
「何で?」を連発する
かな。

●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちかというと追い(ぁ

●これをされると弱い
お願いって見上げられながら言われたら
かな。わかんない

●じゃあさ、理想と現実って違う?
現実ってのは悲しいもんだよ・・・・

●回す人10人選んで
僕の知ってる人みんな回ってる


おわりっ
自分で読み直して
きもっ
と思いましたね・・w

さて、動画ですね
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
