スポンサーサイト

--------


4本の角?

2009-03-03

今回はちょっと危なかった

ディアブロスとディアブロス亜種ですよ

3(トライ)が出たら買うよぼくは
武器防具は前回と一緒

まずキャンプについたら支給品とって7へGO!!

まず原種と戦い早速尻尾切断 こいつ細いねw

5分後亜種が来たけどね原種が移動してくれたから危機は逃れましたが

次は9でしたディアブロスより強い敵がいましたランゴスタです!!

9で戦ってること2分角が破壊できました。しかし・・期待を裏切らない麻痺です

突進してこないでよお願いお願いお願い・・・・願いはとどきませんでしたw

ランゴスタァァァ

まあいいやディアブロスも移動してくれたし。

はぁ?次は合流してきたしもーいやww

でも原種のほうは一回攻撃しただけでキレタので捕獲~~~

と、喜んでいたのもつかの間、ちくっ ばたっ びりっびりっ どどどどど どん 力尽きました

ランゴスタァァァpert2

やばいやばい2死だし残り時間25分いけるかな?

戦っていること15分 残り時間10分です わかっとるわいそんなことww

近寄ってくるランゴスタ、それにきずかないTAKA ちくっ ばたっ びりっ どどどど どん

だぁーー1ミリのこった~奇跡~~

ランゴスタおぼえとけよ

やっと一回で切れるようになったので捕獲ー

あーしんどかった

次はシェンガオレンです

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwwwwww吹いた

^-^

吹いたww 

おれも3(トライ)買うよ><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
